ブログランキングに参加しています。
↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいです!
こんにちは、仮想通貨でお小遣い稼ぎをしている主婦のいちごです。
ビットコインFXを始めて3か月と28日目、5月の月次は2,624,712円、2/3からの累積は7,494,674円(2月:637,700円+3月2,005,292円+4月2,226,970円)になりました。
昨日は上げの時に謎の指値が…。
おはようございます☺️
昨日の日次は+7000円になりました🌸
昨日は上げの時に謎の売りの指値復活し、−13万円になりました😱どうにかプラスで終われて良かったです💦 pic.twitter.com/U4XQY7TrVe— 仮想通貨♡専業主婦いちご🍓 (@cryptoichigo) 2018年5月29日
噂には聞いていましたがびっくりしました💦
写真は昨日食べたいなむるち定食です😋
今日から石垣島を離れるので沖縄料理食べ納め✨
美味しかったです🍴
最後まで読んでくださりありがとうございます😊
皆さまよい1日をお過ごしください💕
私の使っている取引所
レバレッジ15倍でFXができる日本の取引所bitFlyerを使っています。(海外にはもっとレバレッジが高い取引所がありますが、初めてなのでまずは日本の取引所で始めてみました)
2月に3,000円からFXを始めて、家事の合間トレードで資産が700万円超になりました♡

私の使っている補助ツール
黒マチャート
こちらのサイトではリアルタイムのチャートを見ることができます。
タイムラグがないので、常に確認しています。
いなごFlyer
PCからは常にいなごの音を鳴らしています。ずーっと聞いていると音でどこの取引所かわかるようになるので、音を聞いてエントリーの参考にしています。
一目均衡表(GMOコインチャート)
<GMOコインの会員専用ページでチャートを開き、一目均衡表とRSIをチェックし、エントリーの参考にしています。

私のトレード方法をまとめています。参考になれば嬉しいです。
最後まで読んで下さってありがとうございます😊
皆さま良い一日をお過ごしください♡
コメントを残す