ブログランキングに参加しています。
↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいです!
こんにちは、仮想通貨でお小遣い稼ぎをしている主婦のいちごです。
ビットコインFXを始めて遂に3か月と9日目、5月の月次は466,490円、2/3からの累積は5,336,453円(2月:637,700円+3月2,005,292円+4月2,226,970円)になりました。
今日は外出中に相場が大きく動いていてびっくり💦
夜中も朝も、両方ともエントリー出来ず残念でした😢
自宅へ帰ってきてtwitterを見ていると・・・。
一部SNS等で話題となっている件について当社では確認できておらず、現在、事実確認のお問い合わせを行っております。当社は通常通りサービスを運営させて頂いておりますのでご安心ください。
— 加納裕三 (Yuzo Kano) (@YuzoKano) 2018年5月11日
昨日から噂されていたbitFlyerの不穏な噂を社長が否定tweet❣️(見落としたくないアカウントなのでアラートをつけていてラッキーでした💡)
すぐにロングを入れました✨
SFDもちょうど5%を切っていたので、ロングエントリー出来て良かったです😊
今日はこれからどう動くかな?
楽しみです🌸
最後まで読んでくださりありがとうございます😊
皆さまよい1日をお過ごしください💕
私の使っている取引所
レバレッジ15倍でFXができる日本の取引所bitFlyerを使っています。(海外にはもっとレバレッジが高い取引所がありますが、初めてなのでまずは日本の取引所で始めてみました)
2月に3,000円からFXを始めて、家事の合間トレードで資産が1,710,000円になりました♡

私の使っている補助ツール
黒マチャート
こちらのサイトではリアルタイムのチャートを見ることができます。
タイムラグがないので、常に確認しています。
いなごFlyer
PCからは常にいなごの音を鳴らしています。ずーっと聞いていると音でどこの取引所かわかるようになるので、音を聞いてエントリーの参考にしています。
一目均衡表(GMOコインチャート)
GMOコインの会員専用ページでチャートを開き、一目均衡表とRSIをチェックし、エントリーの参考にしています。

私のトレード方法をまとめています。参考になれば嬉しいです。
最後まで読んで下さってありがとうございます😊
皆さま良い週末をお過ごしください♡
コメントを残す